KazumaLab.

流行りとリラックマと嵐が大好きです。

集中力が切れたので対応してみた 等々力渓谷編

かずまです。

今日は朝モックとスタブについて記事を書いていたのですが、
集中力が切れたので16:00から一人で自然と戯れにいきました。

blog.kazumalab.com

ちなみにこのタイトルはこのブログを参考(パクった)にしています。
ぜひ箸休めにどうぞ!

codehex.hateblo.jp

15:00 ~ 下調べ

今日は朝から川越に行こうかな〜と思っていたのですが、残念ながらゴロゴロしていたら、
11:00ぐらいまで寝てしまっていました。残念。


ですので少しコードをカタカタ書いて、記事書いて〜ってやってたのですが、
集中力が切れてしまいました。


「どこに行こう...」

ということでGoogle検索

「東京 日帰り 一人旅」

検索しました。笑

そこで出てきたのが、「等々力渓谷」でした。

retrip.jp
このサイト。結構便利で色々使ってます。

世田谷のど真ん中にある自然の場所。
家からは乗り換え一回という楽さで行くことができました。

16:00~ 実際にいってみた

ゴルフ橋

まずは入ってすぐに大きな橋があります。
ゴルフ橋というそうです。昔は木製だったみたい。

f:id:kazumalab:20170820213207j:plain

等々力不動尊本堂

奥へ進むと等々力不動尊本堂へ続く道があります。
ここがまた雰囲気のあるライトで照らされていてきれいでした。
f:id:kazumalab:20170820213214j:plain

帰り道と川

帰りに撮影したのですが、ゴルフ橋を望みながら自然の音を堪能できました。
THE・夏という感じの場所でリフレッシュできました。

f:id:kazumalab:20170820213218j:plain

川が流れていて、水の音もまた、涼しさを運んできます。
対抗の人が来ると川に落ちそうで少しドキドキします。笑

いつもは音楽を聞くのですが、ここにいると音楽は必要ありませんでした。

最後に

リフレッシュした、良い週末でした。
なお写真は結構いい感じにしてありますが天気が良ければもっと良かったです。

いつもPCとにらめっこしているのでたまには自然とこうやって戯れるのもいいな
と感じました。次回は富士山とか川越あたりをブラブラしたい!(集中切れたとき!)